堺支店

経理事務

  • 時給1,100円〜1,200円
  • 9:00-17:30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

一般経理事務、顧客管理 雇用形態 パート

お仕事の特徴

車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
長く働ける
デスクワーク
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理事務

給与

時給1,100円〜1,200円
要相談

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

採用後、相談にて決定

勤務地

堺支店
大阪府 堺市北区金岡町

応募資格

高卒以上, パソコン操作できる方, 普通自動車免許, 原付免許, 簿記2級以上,宅地建物取引士

勤務時間

9:00-17:30

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

シフト制
日曜・祝日
採用決定後、相談にて決定

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後3日以内にご返信させていただきます。 面接後、1週間以内にこちらからご連絡をさせていただきます。

採用予定人数

1名
採用者が決定次第終了させていただく場合がございます。

会社情報

会社名

ハウジング・テック株式会社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

大阪府和泉市伏屋町1丁目2番33号
求人情報更新日:2023/2/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力